恋人との冷却期間中に復縁できるかどうか不安になる方へ

恋人との冷却期間中に復縁できるかどうか不安になる方へ

恋人,冷却期間,復縁できる,不安,心配,怖い

自力復縁に成功した、復縁ドッグです。

苦しみぬいた1年2か月の復縁物語!

 

今回は「恋人と冷却期間中だが、復縁活動をしている間に
相手に別の恋人が出来てしまわないか不安」という、
お悩みについて書いていきます。

 

冷却期間に、復縁相手に恋人ができてしまったら…。
もう二度と、自分のことは思い出してもらえないのではないか?
復縁なんて、できないのではないか?

 

そんな不安を吹き飛ばす為に、最後まで、お読みくださいね。
では、はじめていきましょう。

 

復縁成功者から、復縁のエッセンスを学ぼう!〜

恋人,冷却期間,復縁できる,不安,心配,怖い  

 

恋人,冷却期間,復縁できる,不安,心配,怖い社内恋愛からの復縁
58日間の記録

当サイトは復縁マニュアル、復縁本をもとに書いています

これから書く内容は、複数の復縁マニュアルや復縁本で
得た知識の元に、書いた内容となっています↓
恋人,冷却期間,復縁できる,不安,心配,怖い恋人,冷却期間,復縁できる,不安,心配,怖い

恋人と今お互い距離を置いているが、復縁したいと思っている。

 

けどもしかしたらもう相手に好きな人ができているかもしれないという不安のメールを多数いただきます。

 

厳しいことをいうようですが、相手があなたとの付き合いを魅力的なものに感じていなかったら、復縁の望みはありません。

 

大切なのは、『自分が相手のことを誰よりも第一に考えて付き合っていたかどうか。』ということと、
『相手がどんな人と付き合おうと一番相手といい言い付き合いができたのは自分かどうか』ということです。

 

人は長い間付き合っているとそれが当たり前になってその幸せに気付かないものです。
今の日本が豊かになり、当たり前に思っている生活でも一昔前まではとても贅沢な暮しであったのと同じです。
失って初めて贅沢であったことに気づくのです。付き合いもそれと同じです。
長年連れ添った夫婦も相手がいなくなったとたんその大切さに気付きます。
恋人と冷却期間中であるあなたはチャンスなのです。

 

なぜなら、相手にあなたと過ごした時間を振りかえってもらえるからです。
新しい恋人ができたとしても、あなたと素敵な過ごした時間があれば、事あるごとに相手の脳にその思い出がよみがえってくることでしょう。
ただし、新しい恋人があなた以上に素敵な時間を提供してくれる人であればこの限りではありません。
あなたは自信を持って相手に幸せな時間を提供してあげることができていましたか?
他の誰にも負けないほど相手を好きになり、理解し一緒に楽しい時間を作ることができていましたか?
もしそうであればくよくよ考える必要はありません。

 

自分はベストを尽くしていたのだと思って、相手が戻ってくるのを待ちましょう。
勘違いをしてはいけません。
選ぶのは相手なのです。
あなたがいくら相手にとって自分が一番と思っていても、相手があなたとの時間をどう思っていたかとは関係ありません。

 

よってここでもがいても仕方ありません。
過去の自分に自信を持って待てばいいだけです。
そして相手が新しい恋人を選び、戻ってこないのであればそれはもう仕方ないことです。
あなたは潔く身を引かなければなりません。でも少しでも相手に迷いが生じているのであればチャンスです。
あなたとの復縁の可能性は十分あります。

 

あなたは今度、復縁したらどのように付き合っていくのか次のステップを考えていけばいいのです。
また新しい恋人ができるのではと疑心暗鬼になってはいけません。
そんな恋人は必要がないようにあなたが付き合ってあげればいいことです。
相手もあなたの良さを再認識して戻ってくるのですから自信をもってください。
少し厳しいことを言っているかもしれません。もし気分を害されていたら申し訳ありません。
でも私は本当に好きで復縁したいあなたに少しでも役に立てればと思いメールを返信しています。
その点ご理解いただけると幸いです。
冷却期間中に大事なことはまだあるのですが、また今度お話していこうと思います。

 

 

復縁成功者から、復縁のエッセンスを学ぼう!〜

恋人,冷却期間,復縁できる,不安,心配,怖い  

 

恋人,冷却期間,復縁できる,不安,心配,怖い社内恋愛からの復縁
58日間の記録